さり気 なく 甘い 服 ワンピース 作り まし た


その中で私が惹かれたのは濱田明日香さんの 甘い服 という本. ようやく涼しくなってきましたね 嬉しい嬉しい一気に秋だ 2020年もあと3か月で終わるんですね 今年は洋裁を始めたものの 他は特に何をしたわけでもなく もう.


キモノスリーブのプルオーバー 手作り服 ブラウス 型紙 プルオーバー

村田繭子さんのa sunny spot シンプルで着やすいまいにち服よりヨーク切り替えワンピースを作りました.

. レトロ感があり可愛いワンピースのパターンで気に入りました 無地やドットの生地で作るとさらにレトロ感が出そうです とても気に入ったのでまた作りたいです. MoiponさんJoy of Sewing さぁ縫おうから赤い水玉模様のドレスを作りました. こんにちはスギサクです洋裁が趣味の者です 1週間かけて作ったロングワンピースさっっぱり似合いません老けて見えるパジャマに見える涙 MAGALIのノスタ.


当店別注 歩きやすいだけじゃない おしゃれで上品なコルクサンダル スタッフも愛用中の Plakton プラクトン から登場した 当店別注カラーのサンダル 華奢で女性らしいこのサンダルは 足になじむコル


カーテンタッセル カーテン留め の作り方 2種 Nunocoto Fabric タペストリー ツリー カーテンタッセル カーテン留め

Related : さり気 なく 甘い 服 ワンピース 作り まし た.